« 来年のカレンダー!! | トップページ | HAPPY HALLOWEEN! »

2012年10月22日 (月)

KYMCO RACINGKING180のお問い合わせ電話の日

今日は暖かくというか暑いくらいの良い天気でしたね。

月曜日ですが、ご来店のお客様も多く、忙しい一日でした。

またお電話でのお問い合わせもありましたが、なぜか続けざまに KYMCO RACING KING180の問い合わせが?!

当店では同じ名字のお客様が連続してご来店くださったり、

同じ車種が同じ日に集結したり(しかも希少バイクなのに・・・)

外国人のお客様ばかりご来店したり、

などなど、不思議な同調現象がよくあるのですが、

本日はRACING KING180が欲しいお客様がネクサスにお電話する日だったのでしょうか?!

キムコのバイクの件は以前にもこのブログで書かせていただきました。

http://nexss.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/kymco-downtown1.html

上のブログを書いた当時の輸入元さんはオートサプライという名前でしたが、今はイーケーエーに変わりました。

そして、先月頃から体制を変えるとのことで頑張ってらっしゃるようであります。

以前はキムコマスターショップと言う名前のキムコ専門店制度がありました。

キムコの車種全部展示すると成れるのですが、オートサプライさんの最後の方では車種をそろえることもできず、自然に立ち消え状態になっていました。

うちの店はマスターショップだったのですが、当然今はキムコ車の展示も少ないです。

今回、キムコプレミアムショップという新しい制度が始まるそうです。

キムコの新車を3台以上展示するとエントリーできるそうなので、近いうちに当店もプレミアムショップとして名乗りを上げたいと思っています。

ただ今車種を選別中ですが、本日レーシングキング180ばかり問い合わせが続きましたので、これは外せないですね~

近々PGOからもTIGRA150が発売されますし、ここは高速道路も走れる軽二輪スクーターのブームが来るのかも知れません!

シグナスX150も何台か販売しましたし、150cc、180cc 200cc 220ccなどなど、小さめ軽二輪スクーターはネクサス金沢文庫にお任せ下さい!

オートサプライのときにはキムコ車が値崩れを起こしたり、パーツの入荷、車両の入荷がすごーーーく遅かったりと色々ありましたが、最近は改善されています。

キムコの車両自体はほんと良いので、輸入元さんにはちゃんと頑張って貰いたいものです。

我々販売店もいい商品は自信を持って販売したいですからね!

今までキムコ車を色々販売して参りましたので、中古車は今現在も何台かございます。

キムコの中古も新車もお探しの方はネクサス金沢文庫にお問い合わせください。

今現在の展示中新車はアシジリティ50だけですが、随時増やして行く予定です。ご期待下さい!

ネクサス金沢文庫はヤマハ、キムコ、ピージーオーの3メーカーを中心に頑張ってやっていきますので、ぜひ応援して下さいね~!

« 来年のカレンダー!! | トップページ | HAPPY HALLOWEEN! »

スクーター・オートバイ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/47552527

この記事へのトラックバック一覧です: KYMCO RACINGKING180のお問い合わせ電話の日:

« 来年のカレンダー!! | トップページ | HAPPY HALLOWEEN! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31