« バイクの購入は価格だけじゃないよね・・・ | トップページ | お飲み物メニュー »

2012年10月 5日 (金)

ハロウィーンだからお菓子サービス中です!

あなたにとって、秋と言えばなんでしょうか?

私はやはり食欲の秋かしら?

ハロウィーンも近いですし、10月はお菓子の季節(←勝手に決めちゃいます!)

うちの店ネクサス金沢文庫はご来店のお客様にお菓子サービス中です!

先日ブログにも書いた「障害者地域作業所ゆうゆう」さんのお菓子も用意しておきます。今週はうっかり買い忘れたので、来週にはご来店の皆さんにもごちそうできるようにしておきますよ。ここのスティック状のチーズケーキがおいしいです!

今日から火曜日まではすずらん通りにできた「お菓子のまちおか」さんで買ったお菓子類がありますよ。

そして、飲み物のサービスも継続中です。

夏場は冷たいお飲み物が人気でしたが、そろそろ暖かい飲み物のリクエストも増えました!

何と言っても当店自慢はオリジナルブレンドコーヒーです!

その名も「ネクサスブレンド」!

日本中に沢山のバイクショップがあるかと存じますが、オリジナルブレンドコーヒーがあるバイク屋はうちぐらいじゃないかと自負しております!

自家焙煎珈琲ですが、もちろん当店の整備工場で焙煎してる訳ではございませんからご安心ください。

焙煎して下さっているのは同じ金沢区にあります「ちろりや」さんhttp://tiroriya.net/です!

珈琲が苦手なお客様には紅茶やら日本茶やら各種取り揃えておりますので、お気軽にお申し付けください。

もちろん、暑がりのライダーさんのためには まだまだ冷たい飲み物も用意してます。

先日、投票は締め切ってしまいましたけれど、「ガチあま!」という企画がありました。

これは横浜市内の商店街が皆さんからの投票で甘い物のランキングを決めるというものでした。私も地元のお店に一票いれておきました!

金沢区は今のところ10位までに2店が入賞しています。ネット投票のみの結果のようで、ハガキ投票分の開票がされないと最終結果は判りませんが、それでも、今現在入賞しているところは上位に残るのではと思います。http://ama.gachi045.com/cnts/option1/?c=ranking-zantei

7位の「シャーロン」さんのポテトパイと2位の「紅谷」さんの豆大福はやはり絶品でしょう!他の店のは食べたことがないので、ぜひこの機会に食してみたいと思っております。

「ガチあま!」にエントリーしたり入賞したりしているショップさん、私の知らない店も沢山ありました。

バイクに乗って行けば金沢区内だけでなく、横浜市内ならどこまでも行けちゃいます。

特においしいものの為なら地の果てだって!

って事で、最終結果が決まったら上位ショップは全制覇したい私です!

どなたか一緒に行きませんか?

« バイクの購入は価格だけじゃないよね・・・ | トップページ | お飲み物メニュー »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/47325614

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィーンだからお菓子サービス中です!:

« バイクの購入は価格だけじゃないよね・・・ | トップページ | お飲み物メニュー »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31