« ちょっと肌寒くなってまいりました。 | トップページ | KYMCOのパーツ供給について »

2012年11月 4日 (日)

ブログ楽しみにしてます!

本日は晴天なり~!ってことで、今日も朝から人気のPGO TIGRA150の試乗希望のお客様が殺到!←ちょっと大げさ・・・

でも、午前中に3名も!!うちの店規模だったら、すごいんですよ!!

日曜日はたいてい、午前中にお客様がたくさんいらっしゃいます。

昼からはちょっとお客様が減る傾向がありますが、本日も、そんな日曜日なのか、ただ今お客様がひとりもいらっしゃいません。久しぶりにスタッフ3名そろって昼食を頂くことができました。忙しいとお昼が3時になっちゃったりするんですよね。まあ、うちはお菓子やらバナナやら食べる物が豊富にあるので、忙しい中でも、何かしら食べてますのでご安心ください、お客様にかみついたりしませんから(笑)

今日は、このままの~~んびりとした日で、「ブログの更新楽しみにしてます!」って午前中のお客様がおっしゃったので、ブログアップしちゃうぞ~とただ今パソコンに向かってます。

昼間っからパソコンに向かってブログ書いてる時はネクサス金沢文庫、暇なんです(特に吉江仁実が)

まあ、私が暇でも、他の整備士スタッフは忙しい時は多々ありますし、逆に私だけが忙しいときもあります。

私は整備できないし、他のスタッフは私ほど保険の手続きとかに精通していませんので・・・分業体制なんで仕方ありません。

まあ、そんな日々の合間にブログの更新をさせていただいております。

忙しいと更新も後回しになりがち・・・ですが、ですが、

「ブログ楽しみにしてますよ~」

なんて言われちゃうと頑張っちゃいますよ!

昔からおだてりゃ豚も木に登るタイプ、と言われていた私。

褒めて伸びる子でした!今も、褒められると伸びるおばちゃんです!(お姉さんって言って貰った方がよりうれしいですが)

んな訳で、本日午前中のお客様の疑問にここでもお答えさせていただきます。

以前のブログにキムコの輸入元イーケーエーについて書かせていただきました。

今日のお客様もそうなんですが、私のブログをしっかり読んでくださっているようで、そのあたり大丈夫なのか?と指摘を受けます。

たぶん、当店にいらっしゃらないお客様も、私のブログでキムコの部品出荷の体制は大丈夫なの?って心配されている方も多いようです。

ここらでお客様がご来店されたので、つづきはまた後ほど~

« ちょっと肌寒くなってまいりました。 | トップページ | KYMCOのパーツ供給について »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

午前中のお客様の一人です。
今日は、誕生日と言う事でNEXSS金沢文庫へお呼ばれしていたのですが
なにせ昨日より風邪をひきましてダウン状態に・・・・down
せっかくお店でパーティーなどをして頂けると、飛んでいったのですが
やはり調子が今一で、試乗のPGO150にも乗れず
ジンジャーのレモン入りホットを頂いて本日は帰ってきました。
次回と言ってもその日はPGO150は、試乗は出来ないですよんね?残念
そのうち(風邪が治ったら)伺いますね~!

お大事に~早く良くなってケーキ食べましょうよ~
できれば、6日火曜日までに風邪治して下さい!
シャーロンさんの割引セールが水曜日までなんですよ~(*^-^)
試乗はまた機会をつくりますので、今回は無理しないでも大丈夫ですよ~(◎´∀`)ノ

午前中のお客様の更にもう一人です。

昨日は試乗させていただき、ありがとうございました。購入するにあたって参考にさせていただきます。悩みに悩んでますが…。

ブログ頑張ってくださいね。

昨日の午前中のお客様、風邪お大事に。

>ベンザルコニウム様
ご来店ありがとうございました。
皆さん悩んでらっしゃいますね~でも、そういう時って後で考えると楽しいときなんですよね~
ま、言ってみれば恋愛と似てるかも!?
可愛い伴侶を見つけるためにしっかり悩んで下さいまし!
アドバイスいたしますよ!o(*^▽^*)o

>ベンザルコニウムさん
ご心配をありがとうございます。
外へ出かける事がしばし有るので、治りかけの風邪もぶり返してしまい
なんだかんだで、本日まで大事に風邪さんを飼っています。
早々に私としては、治したいと思っていますが仲が良いんですよ<風邪と
冗談はさておいて、本当に早く治さないと体がえらい事になるかもです。

そうそう!よ~~く考え品定めして、悔いのないお買い物して下さい。

>渡辺さん、
風と仲良くするならライダーらしいですが、風邪と仲良くしないでください!
シャーロンのセールが明日までですよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/47714359

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ楽しみにしてます!:

« ちょっと肌寒くなってまいりました。 | トップページ | KYMCOのパーツ供給について »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31