« TIGRA150試乗車がやってきた! | トップページ | ブログ楽しみにしてます! »

2012年11月 3日 (土)

ちょっと肌寒くなってまいりました。

本日、文化の日。学生さんがたは学園祭のシーズンですね。なので、ここのところ、大学生のご来店が減っている気がします。きっとバイクどころではないんでしょうね~。

さて、本日もティグラ150の試乗会開催中です。

輸入元ナーべルフォースさんがホームページにも掲載してくださっているので、それを見てご来店のお客様が本日もいらっしゃいました。http://www.novelforce.com/event_page_new.html

今あるTIGRA15Oは、上記のナーべルフォースさんからお借りしています。

ですので、月曜日まで当ネクサス金沢文庫に滞在していますが、その後は全国(?)巡業の旅に出る模様です。

ティグラ興味あるけど、関東地方じゃない、、、、なんて方は東海地域と、関西地域では試乗会開催予定があるみたいですので、上記サイトをチェックしてみてくださいね。

当店でも、またナーべルフォースさんにお借りして試乗会を開催する予定です。

また、反響が大きかったので、自前で試乗車を下ろそうか悩み中。

ただ、本日ご来店のお客様もおっしゃっていたのですが、RACING KING180と乗り比べたい!・・・

そうなんですよね~

気持ちはよ~~く判るんですよね。

よっしゃ!試乗車おろしちゃお!

って簡単に言えるくらい頑張ります。

まだちょっと、頑張りが足りないので、もうしばらくお待ちください(笑)

今日はすっかり肌寒くなってきたので、最後に試乗したお客様は寒そうでした。

なんでも輸入元サイトを見たら、ネクサス金沢文庫に試乗車があるって書いてあったので、仕事帰りにそのままお立ち寄りくださったそう。

あまり大柄な方ではなかったので、私たちのジャケットをお貸ししましたが、それでも寒かったようです。

実は当店の吉江幸司はもうすでに股引着用中です(笑)

でもね、冷えは体に悪いから、カッコ悪いとか言わずに暖かくしてバイクに乗って下さいね。

防寒グッズに関しても、アドバイスいたしますよ!

なんてったって、寒がりぞろいですから(←エバることじゃないですね)

« TIGRA150試乗車がやってきた! | トップページ | ブログ楽しみにしてます! »

スクーター・オートバイ」カテゴリの記事

コメント

ネクサス金沢文庫様

本日は夜遅くの試乗希望に快く応じて下さり、ありがとうございました。
そして、私の事が思いきりブログ記事になっていて驚きました。
Tigra150はとても良いバイクでした。
カラダが大きくない私は、国産のビクスクでは厳しいのですが、
このTigra150は安心して乗れる大きさで、Uターンもラクラクで、
ちょっとヤンチャな排気音が心地よく、しかも激速で感動しました。
高速道路に乗れる最小スクーターという条件でPCX150も候補で試乗済みですが、
こちらに乗ってしまうとパワー差が歴然なので、、、困ってしまいます(笑)
レーシングキング180と乗り比べしたいですねぇ。。。

最後に、ヘルメット、グローブのみならず、
ジャケットまで貸してくれてありがとうございました。

最後の方!本日もご来店ありがとうございました。
ネクサスブレンドでも飲んで、じっくり悩んで下さい!もう、でもだいたい気持ちは固まってらっしゃるみたいですけれど・・・・今後ともよろしくお願いします。
色々新商品情報、ありがとうございました!
後で研究しますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/47708543

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと肌寒くなってまいりました。:

« TIGRA150試乗車がやってきた! | トップページ | ブログ楽しみにしてます! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31