« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | TIGRA150試乗車がやってきた! »

2012年11月 2日 (金)

TIGRA150入荷!

お待たせしました!

PGOのTIGRA150がネクサス金沢文庫にやってきました!

ただ今店頭に白のティグラ150と、グレーのティグラ125が並んで展示されております。

しかも、明日は輸入元のナベルフォースさんより試乗車が入庫しますよ!

今度の土日はネクサス金沢文庫で新しいTIGRA150を試乗してみてくださいね~

試乗は無料ですが、免許証をお忘れなく!

ここのところだいぶ肌寒くなって参りましたので、徒歩、電車、バス、自家用四輪車でいらっしゃる方は一枚上着もご用意いただいた方が快適に試乗できると思います。

ヘルメットの貸し出しもありますが、ご自分のがある方はお持ちください。

TIGRA150の白なら、すぐに納車も可能ですので、ご購入をご検討の方はぜひ、ネクサス金沢文庫にいらしてください!

TIGRAはシートの位置が高いので、背の低い私には足付きはあんまりよくありませんけれど、走ってる最中は視界良好!高い位置から見下ろす感じが気持ちいいですよ~

ぜひ体感してみてくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!

« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | TIGRA150試乗車がやってきた! »

スクーター・オートバイ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/47686917

この記事へのトラックバック一覧です: TIGRA150入荷!:

« HAPPY HALLOWEEN! | トップページ | TIGRA150試乗車がやってきた! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31