« TIGRA150入荷! | トップページ | ちょっと肌寒くなってまいりました。 »

2012年11月 2日 (金)

TIGRA150試乗車がやってきた!

昨日の日記にも書いたとおり、本日 PGOスクーターのTIGRA150の試乗車がやってまいりました!

このブログを読んでくださっている方が早速ご来店くださいました。ブログ読んでくださってる方がこうして、ご来店くださると、大変うれしいですよ。

ただし、当のティグラ150の試乗車よりも、お客様の方が早くご来店でした。

輸入元のナーべルフォースの営業マンに電話したところ、後一時間ほどで当店に到着予定だというので、お客様にはお待ちいただいて、一番に試乗していただきました。

そのお客様は試乗車到着までの間も展示中の白のティグラ150を隅から隅まで観察してらっしゃいました。

閉店後、当店スタッフも試乗してみて、「125もいいけれど、150の方がしっくりくる」、と申しておりました。

このブログも今日のアクセス数は いつもより多いようで、これはもしや、TIGRA150が爆発的に売れる兆し?なんて、思ったりしてます!

とりあえず、月曜までは試乗車がネクサス金沢文庫店頭にございますので、気になる方はぜひご来店の上試乗して下さいね!待ってます!

時間があれば、当店自慢のオリジナルブレンドコーヒー「ネクサスブレンド」を御馳走しますよ!

ただし、忙しいときはごめんなさいです。

今日も、夕方忙しくなってしまいました。

夕方以外はそんなに忙しくなかったんですけどね~

同時にスクーター、バイク購入のお客様が3名様ご来店。

そこに合わせるかのように修理のお客様も集中!

そして、一番不思議なのはお客様同士がシンクロしてるというか、同じ車種(しかも希少車)のお客様が同じ日にきたりとか、多いんですよ。

今日はエキサイティング250のユーザーさんがお二人。

また、同じ系列会社にお勤めの方が3組。

それと、ティグラ150試乗したお客様がいらっしゃったときにティグラ125も売れちゃったり。。。

何か前世の因縁とかあるんでしょうか(笑)?

明日は文化の日。祭日の土曜日ですが、明日はいったいどんなお客様がいらっしゃって、どんなつながりがあるか?ちょっと楽しみです。

そうそう、ティグラもいいですが、新しい台湾シグナスも入荷しています。

2013年モデルの黒のシグナスです。もちろん国内仕向けモデルも特価販売中です。

今なら2台比べて選べますよ。2013年モデルは今までの物とフロントマスクが違います。シルエットもシャープな感じでしょうか。。

まあ、私の主観ですので、ぜひ、ネクサス金沢文庫店頭で実車を見てみてくださいね。シグナスに関しては、人それぞれ、どちらがよいか意見の分かれるところです。

キムコのレーシング125は中古がありますので、車格などの比較はできますよ。

レーシンクグキング180も、展示したいところですが、スペースの都合上、何かひとつ売れて出ていかないと次がおけない狭い当店。

ぜひ、売り上げにご協力ください<(_ _)>

本日は3名のお客様、車両売り上げ協力どうもありがとうございました!

また、修理や部品のご購入のお客様もどうもありがとうございました。

部品のみのお客様もウエルカムです。皆様のご来店お待ちしてます!

« TIGRA150入荷! | トップページ | ちょっと肌寒くなってまいりました。 »

スクーター・オートバイ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/47698666

この記事へのトラックバック一覧です: TIGRA150試乗車がやってきた!:

« TIGRA150入荷! | トップページ | ちょっと肌寒くなってまいりました。 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31