« クリスマスセール! | トップページ | クリスマスパーティー店頭にてやってます! »

2012年12月19日 (水)

新しい電話機

本日水曜日はネクサス金沢文庫の週に一度の定休日です。

が、今日はお店に待機しておりました。

なぜならば、うちのお店のビジネスフォンが新調されたからなんです!

前の電話機がほぼ3年でダメになってしまったので、今度は頑丈そうな電話に致しました!

今までのはサクサというメーカーの電話機http://www.saxa.co.jp/でしたが、今度のは岩崎通信社http://www.iwatsu.co.jp/の製品に切り替えました。

サクサさんのはお値引きが多くできるようで、これを勧める電話業者さんが多いみたいです。

バイクで言ったらスズキ?!

ただし、量販して一般ニーズには耐える製品ではあるんでしょうが、当店のヘビーな使用には、あんまり耐えて下さいませんでした。

バイクも、最初の価格が安いものの中にはやっぱり耐久性でうーーんと言うものも多々あります。

以前、他店でスズキの50CCスクーターを2年で調子悪くなって買い替えていたお客様が、当店でヤマハのJOG ZRにしたら、もう4年以上もってます。

お値段は当然ヤマハのジョグZRの方が高いですが、でも2倍は違いません。ですが、耐久性は2倍以上という結果です。

他メーカーの50ccスクーターよりも多少高くても、JOGシリーズはお勧めです。このお客様は一番グレードの高いジョグZRをお買い上げでしたが、スタンダードのジョグでも同じ耐久性のです。

選挙も終わって消費増税も考えられる今日この頃、お値打ち物を大事に長く使いたいと思う今日この頃。

今度の製品レバンシオhttp://levancio.iwatsu.co.jp/eco_phone.htmlはコードレスフォンも頑丈そうで長持ちしそうです。

お客様のジョグのように、今度は倍以上使えないと元がとれません!

ビジネスフォンは家庭用電話機と違い、お値段もかなりします。ネクサス金沢文庫としては大出費ですが、気持ちよくお客様や取引先様と電話対応ができるようにするために必要な経費です。

少人数精鋭で店舗運営をやっているNEXSS金沢文庫ですので、こういった設備にはある程度お金をかけないと、と思っております。

今回はこちらの名電通さんが当店の電話を取りつけて下さいました。http://www.meidentsu.co.jp/

本日の工事は午前10時半から先ほど6時までの長丁場。

名電通の皆さん、どうもありがとうございました。

帰り際に美味しいと褒めていただいたので、当店オリジナルブレンド珈琲「ネクサスブレンド」をプレゼントしましたら、皆さん喜んで下さいました!

さあ、明日から新しいビジネスフォンで今まで以上に商売頑張ります!

電話機代稼がねば(笑)!

皆さんもどしどし電話して下さい!

もちろんご来店もですけどね!

ですが、ちょっと慣れない事もあると思いますので、電話の保留ミスなど、多めに見てくださいね~。失敗したら、折り返しおかけしますので、極力通知設定でお電話お願いいたします。お客様の電話番号が判らないと折り返せませんからね~。

そんなネクサス金沢文庫ですが、優しく見守ってやってください!

« クリスマスセール! | トップページ | クリスマスパーティー店頭にてやってます! »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/48386603

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい電話機:

« クリスマスセール! | トップページ | クリスマスパーティー店頭にてやってます! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31