« うちの店のルクレチア様 | トップページ | さむい雨の金曜日 »

2013年2月 9日 (土)

本日のルクレチア様

今日は土曜日でしたが、ヤマハの部品営業の佐藤君が自家用バイク、ヤマハトリッカーに乗ってご来店。

梨のつぶてだったルクレチア様の件で休日返上での来店です。

ありがとう、佐藤君!

ルクレチア様の部品をチェックして、メーカーに再度問い合わせてくれるとのこと。

なんとか治って欲しいものです。

佐藤君にはお礼とは言っても微々たるものですが、一緒に近所のコミュニティカフェのお弁当を食べました。

夕方、友人の四畳半さんがご来店。この人は機械設計を生業としている人。

彼女のホームページはいろいろと役立ちます。http://homepage2.nifty.com/NG/

彼女も今日は、ルクレチア様の為にわざわざご来店です。

いろいろ知恵を拝借しました。

みんなルクレチア様の為にありがとう!

四畳半さんとは、夜ごはんをご一緒して、先ほど解散しました。

今日の晩御飯はご近所のタイ料理や「ワイズキッチン」

美人オーナーさんが経営しているタイ料理屋さんです。

http://yskitchen.net/

今日は、閉店間際にうちの横の駐車場でロシアンブルーの猫ちゃん脱走騒ぎがありましたが、無事保護さらた模様で一安心。

見つからなかったらよその猫とは言え、心配で今晩気になって眠れなかったらどうしようと思っていたので、簡単に見つかって何よりでした。

« うちの店のルクレチア様 | トップページ | さむい雨の金曜日 »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/49297523

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のルクレチア様:

« うちの店のルクレチア様 | トップページ | さむい雨の金曜日 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31