« 東京モーターサイクルショーの真ん中で校歌を歌う? | トップページ | モーターサイクルショー疲れ »

2013年3月23日 (土)

脱臭剤のキムコ、オートバイのキムコ!

<にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 pにほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 本日はいい天気。たぶん桜も満開でしょうか?

昨日はモーターサイクルショーで朝から夕方までお店に居なかった反動で、本日はずっとお店におりました。

朝は暖かいか?と思い薄着にしましたら、やたらにくしゃみが・・・

今日は花粉が多いな~と思っていたのですが、どーやらさむかった模様です(すぐ気が付くべき!)

花冷えと言うのでしょうか、お花見の時期は例年、寒さが戻ったりしますよね。

ライダーの皆さんでなくても、まだまだ防寒着はしまえないですね。

とはいえ、今日はいい天気でしたので、お客様が沢山ご来店くださいました。どうもありがとうございます。

バイクも何台か売れました!

バイクが売れだすと春だな~と思うのがバイク屋です(笑)!

昨日もモーターサイクルショーからお店に帰ってきましたら、お客様がお待ちかね。

今はPGOのX-HOTにお乗りのお客様なのですが、KYMCOから新しく発売されるG-Dink125iに興味津津。

早速モーターサイクルショーで撮影して参りましたG-Dink125iの画像をお見せしました。

こちら、ただ今の価格は298000円ですが、4月1日より328000円になるのだそうです。まあ、メーカー希望小売価格ですから、販売店によって価格は変わってくるのですが、キムコ車は値引きしないお店がほとんどですので、ご購入は今月中にされるとお得です!

車両本体が入荷するのは4月になってからですので、ネクサス金沢文庫ではご予約承り中です。色を決めて注文していただければ、納期は4月ですが298000円にて販売させていただきます。

今回ご予約のお客様は白をご希望されました。

他にはブラックとガンメタリックがございます。

東京モーターサイクルショーのKYMCO展示ブースには白が展示してありましたので、写真も何枚か撮影して参りました。カタログで見るよりも美しく見え、お客様のご成約へのひと押しになったかな?と思っています。

キムコブースでは冷蔵庫の脱臭剤「キムコ」を貰いました。G-DINK125iご成約のお客様に早速プレゼントしちゃいました。

でもでも、その方、冷蔵庫のキムコ、ご存知ないの・・

最近冷蔵庫の脱臭剤って言ってもキムコが思い浮かばない方が増えたような・・・

キムコと言えばオートバイ!と思って下さる方が増えたのは喜ばしいことですけどね。

せっかく、KYMCO JAPANが笑いをとろうと、脱臭剤のキムコを配ってるのですから、もうちょっと受けてもらえたら嬉しかったんですけどね。

モーターサイクルショーの画像は最近利用しているi-padに収まっているのですが、アップの仕方がいまいち判っておりません。

今年の目標はブログに画像アップ(笑)!

ホント、まだまだいろいろ遅れてまして、どーもすいません!

とりあえず、つたない文章のみですが、想像力をたくましくして下さい(笑)店頭に来ていただければ画像お見せいたします。

皆さまのご来店お待ちしております!

« 東京モーターサイクルショーの真ん中で校歌を歌う? | トップページ | モーターサイクルショー疲れ »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/50910230

この記事へのトラックバック一覧です: 脱臭剤のキムコ、オートバイのキムコ!:

« 東京モーターサイクルショーの真ん中で校歌を歌う? | トップページ | モーターサイクルショー疲れ »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31