« 4月なのに寒すぎます! | トップページ | 強風に注意! »

2013年4月 5日 (金)

うまい棒、入荷しました!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

近所の関東学院大学の入学式もすみ、原付を購入された方の納車も週末に控え、当店では新しくご来店下さる方、今までのお客様のために「うまい棒」入荷しました!

って駄菓子屋さんみたいですけど・・・

毎年春のシーズンには南部市場のお菓子問屋さんから「うまい棒」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%84%E6%A3%92

を仕入れて参ります。これ、若い子に人気なんです。

安い上に、皆さん喜ばれるので、重宝しております。

この時期、一番忙しいので、お客様をお待たせすることも多々あります。

そんな時に

「その辺のお菓子食べてていいよ~」

「冷蔵庫にジュースあるから勝手に飲んでて~」

という感じでセルフおもてなしのツールとして駄菓子&缶ジュースが便利なんです。

今までは、オリジナルブレンド珈琲「ネクサスブレンド」や、最近導入したエスプレッソマシンで暖かい珈琲、ホットジンジャエールなど暖かいお飲み物でおもてなししておりましたが、だんだん暖かくなって参りますと、冷たいジュースや珈琲、お茶に人気が集まります。

冬場は寒いからホット。でも本当のところは、冬場は暇だから悠長に珈琲淹れてられるのでした。

常連さんは暖かい珈琲をセルフサービスで淹れて下さる方の多少いらっしゃいますけれど、なかなか慣れて居ないとセルフサービスもできるもんじゃございません。

な、訳で冷蔵庫を開けるだけ!の缶ジュース類にはこれからの季節活躍していただかないと!

ジュース類も、横浜南部市場から仕入れて参りました。

今回は

珈琲(金の微糖)

緑茶(おーいお茶)

リンゴジュース、

グレープフルーツジュースと、

なんだか忘れちゃったけどミックスジュースの4種類。チョイスは吉江幸司です。

うまい棒は

コーンポタージュ味

チーズ味

海老マヨネーズ味

たこ焼き味

なっとう味

シュガーラスク味

チョコレート味

の7種類買ってきました!(私チョイス)

もちろん、バイクもいろいろ入荷中!

新車、中古車、どちらも新しく入荷したものもあり、売れて行ったものもあり・・・

今の季節のネクサス金沢文庫店頭は毎日きていただいても飽きませんよ!

旧型シグナスX-SRも、もうちょっと値段下げようかな・・・・

ちょっと在庫が長い車種はちょっとですが、お値段下げて参りますのでご確認下さい。

新年度、新学期です!

バイクも新しくしていただけるとバイク屋はうれしいです(笑)

ヘルメットも新しくされる方、ネクサス金沢文庫はヘルメットの在庫もバイク屋としては多い方です。

そして値段もお手頃。

結構安いんです。

ヘルメットなどバイク用品の価格なども、ご相談下さいね!

もっとね、ちゃんとウエブサイトにも早め早めに価格を表示できるといいんですけど、ついつい店頭優先でネットは後回しにしちゃうので、直接店頭またはお電話で確認いただくのが結局一番速かったりするアナログなネクサス金沢文庫です。

そんなネクサス金沢文庫へ、うまい棒食べにいらして下さい!

そして、バイク買って下さると嬉しいです!

でも、買わないでも、修理点検、見るだけでもお気軽にお立ち寄り下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております!

« 4月なのに寒すぎます! | トップページ | 強風に注意! »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/51100323

この記事へのトラックバック一覧です: うまい棒、入荷しました!:

« 4月なのに寒すぎます! | トップページ | 強風に注意! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31