« 覆面パトカー | トップページ | よそのバイク屋さん »

2013年5月13日 (月)

母の日はいかがお過ごしでしたか?

1日1クリックお願いします! ↓ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村

5月に第二日曜日は母の日ですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?

うちのお客様の8割方は男性ですので、母の日を祝う側でしょうか。

私は女性ですが、残念ながら母ではないので祝ってもらうことはありません。私自身は実母には花を送っておきました!義母にはSEVパッチhttp://www.sev.info/kenko/products/16.htmlをプレゼントしました!

義母は膝が痛かったりするので、これかなと。

花よりSEVです!

以前にもブログでお知らせしたかも知れませんが、ネクサス金沢文庫はSEVサポーターズなんです。

SEVサポーターズは松本さんと言う方が代表をしてらっしゃるのですが、青木琢磨さんもサポータズなんですよ!松本さんは筑波サーキットのセーフティカーにのってらっしゃるのです。http://www.rx3.jp/kart/

そして、松本さんが着用しているつなぎの左わき腹辺りには、うちのロゴマークが!!

ちょこっと宣伝していただいております!

最近ネクサスは人手不足なんでSEVのミーティングにもなかなか参加できないのですけれど、SEVミーティングに参加すると現役レーサーの方にも会えたりもします。

たいてい五反田にあるSEVショールームでミィーティングや勉強会があるのですが、このショールームにはアスリートの方々などもよくいらっしゃるようです。

もちろん、車用のSEVの取り付けに来る高級車もたくさん見られます!

http://www.sev.info/kenko/showroom/#tokyo

今回義母にプレゼントしたSEVパッチは人間用の健康グッズですが、車やバイクに搭載すると走りっぷりが上がる商品が沢山ございます!

実はネクサス金沢文庫はどちらも扱っており、多少は在庫もございます。

SEVショールームほどは品ぞろえはありませんけれど、お近くの方でSEVに興味のある方はぜひともお気軽にお声をかけて下さい。

SEVは安いものではありませんから、体感していただいて納得してから買ってもらう!という販売方法をとっております。無理に売りつけるなんて事はもちろんいたしませんので、安心して体感しにいらして下さい!

私自身は自分の装着しているSEVを合計すると、10万超・・・

愛用しているのは腹巻き(ボディーガード)http://www.sev.info/kenko/products/04.htmlと、SEVルーパーhttp://www.sev.info/kenko/products/50.html

それと、車用のセンターオンhttp://www.sev.info/auto/products/center-on/

このクルージングは私のダイハツハイゼットツノキチ号にいつも搭載されております。

一度、お客様に貸し出して、搭載するのを忘れて乗ったら何か乗り心地が悪いのでした。

以来いつもセンターオン・クルージングが搭載されております。

ネクサスの店の入り口のところにセンターオン・レーシングは飾ってありますので、試したい方はお気軽に声をかけて下さい。

最近は天然石の販売も始めましたので、SEVセンターオンは今、水晶に囲まれて幸せそうにしています(笑)。SEVも、水晶もマイナスイオンを沢山出していそう。

ネクサス金沢文庫はますます快適になっております!

あなたも、ネクサス金沢文庫に癒されにご来店下さい!

という事で、母の日からSEVの話になっちゃいました(笑)

新しく始めた天然石のお話も次回させていただきます!

ネクサス金沢文庫は多角経営バイクショップなのです(笑)!

基本はバイクですけどね!

« 覆面パトカー | トップページ | よそのバイク屋さん »

行事、記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/51605249

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日はいかがお過ごしでしたか?:

« 覆面パトカー | トップページ | よそのバイク屋さん »

無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31