« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月30日 (火)

S-MAX ただ今展示中!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

先日の参議院選挙、私の押していたはたのさんは残念な結果になってしまいましたが、応援して下さった皆様どうもありがとうございます。

「どこも決めてなかったから、吉江さんの推薦する人に投票したよ」

ってお客様もいらっしゃって、改めてお願いすることの大切さを しみじみ感じた次第です。

次は、横浜市長選!
私は市民の市長をつくる会の「柴田とよかつ」氏を推薦いたします!

http://www.y-simin.jp/index.php?ID=174

ぜひ、ご検討下さいね!

さてさて、本題のヤマハのニューモデルの件。

いよいよ、台湾からS-MAX155が来日中!

ワインレッドの渋い奴です!

ぜひ会いにいらして下さい!

来月には登録も済ませて試乗車として活躍する予定です。

保険の手続きの関係があるので、詳細はお気軽にお店にお問い合わせくださいね。

ネクサス金沢文庫の試乗車、代車はきちんと任意保険にも加入しております。

結構この費用が馬鹿にならないのですが・・・・

皆さまの安全のためには任意保険は必要ですからね~

日本のヤマハ発動機から発売されるマジェステイSは、ほとんどこのSーマックスと変わらないとのことです。

アベのなんちゃらで円安傾向ですんで、台湾並行もののS-MAXの方が日本仕向けのマジェスティSよりもお高くなっております。

日本のヤマハ正規ものでしたら、もれなく2年保証が付いてきます。

ですから、わざわざ高くて保証が薄い台湾平行もののS-MAXを購入される方も少ないでしょうね。

とはいえ、当店ではすでにS-MAX一台販売してしまいました。

富岡のから揚げ屋さん「からころ村」

http://tabelog.com/kanagawa/A1403/A140310/14050471/

の店主さんが購入して下さいました。

白のSマックスです!

うちの店頭には赤しかありませんので、白がみたい方はから揚げ買いに行きがてら見せて貰って下さい!

バイク屋のアドバイスよりも、実際乗ってらっしゃる方の生の声も参考になると思いますので、ご購入を考えていらっしゃる方は、「からころ村」さんのインプレッションを聞きに行ってみて下さい。

もちろん、本業の邪魔にならないように、から揚げ購入は必須でお願いします。

からあげのお値段もお手頃価格のようですよ~

2013年7月20日 (土)

更新さぼってました。。ごめんなさい<(_ _)>

お久しぶりです。

ブログの更新さぼってました。

先日、ご来店のお客様に「最近更新されてませんね」と言われてしまいました。

どうもすみません<(_ _)>

ここ数日は涼しいですが、ちょっと前までものすごい暑さで、もうね、パソコンの前に居られなかったんですよ。

うちは、2011年3月11日から極力エアコンを使わないように心がけているので、夏はものすごーーーく暑かったりするわけです。

もちろん冬はものすごく寒いです。

でもね~それで原発が無くなるんだったら、私耐えます(笑)!

明日はいよいよ参議院選挙です!

そんな私は脱原発の候補者に一票投じますよ!

ちなみに脱原発の政党は日本共産党、社民党、みどりの党。

この3党は、即時ゼロ、そして、原発の輸出もノーとはっきり言っている党です。

政治の事って、商売上は言ってはいけないとか言われていますが、

今回はぎりぎりに言わせて貰っちゃう(笑)

急げ!もうじき12時だ!

って訳で私は護憲、反TPP(これ、原発問題も絡んでくるんですよ)、脱原発、消費増税反対なので、日本共産党と「はたの君枝」候補に一票投じます!

皆さまも まだ決めかねている方はぜひ、吉江のお勧めを信じて下さい!

よろしくね~

http://www.hatano-kimie.jp/

http://www.youtube.com/watch?v=CEKBJf9wA-Q

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31