« ヤバい!12月じゃん!? | トップページ | 2013年、ありがとうございました!2014年もどうぞよろしく! »

2013年12月29日 (日)

金沢区バイク屋奥様会

ネクサス金沢文庫の年末営業は一応本日まで。
でも、多分、明日も仕事してると思いますがf^_^;)

年末なので集金とか支払いとか多いですね。

で、昨日は部品代の精算にSBS金沢文庫の奥様がご来店。
うちは元々がヤマハの専売店だったので、国内メーカーはヤマハしか取引がありません。
他のメーカーの部品はよそのバイク屋さんから取り寄せています。
スズキはSBSさん、ホンダはウイングさん。
で、逆にヤマハの部品をうちが提供しているのです。
ちょうど、SBSさんが来店したら、ウイング富岡のママさんも登場。
しばし、業界の話や、お正月の予定など話し合いました。

来年はぜひ、ゆっくりと食事でもしながらお話しましょうって事でお開き。

で、どんなところで食事しましょうか?
SBS奥様に尋ねたところ、
「ビール飲めればどこでもいいです」
と言うお答え。
ビール大好きなんだそうで、私がお酒飲めないと言ったら、同情されてしまいましたf^_^;)

まあ、お酒は飲めませんが、その分食べるのが好きだから、ちゃんと人生楽しんでますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

« ヤバい!12月じゃん!? | トップページ | 2013年、ありがとうございました!2014年もどうぞよろしく! »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/54424218

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢区バイク屋奥様会:

« ヤバい!12月じゃん!? | トップページ | 2013年、ありがとうございました!2014年もどうぞよろしく! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31