« 寒い定休日の過ごし方 | トップページ | MAJYESTY S 白 ただ今展示中! »

2014年1月16日 (木)

動作がのろくてすいません!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

最近、寒いので、7時頃から閉店の準備をして、8時前にはしっかり店じまいしております。

でも、店内には、今もこのようにおります。

今、ちょっと、前ジョグポシェ(たぶん)に乗ったお客様がご来店。

店内をのぞきこんで私と眼があったので、急いでドアを開けに行きました。

が、彼は振り返りもせず、ジョグポシェに乗って去って行きました。

寒いのと、膝のお皿割れちゃったせいで、立ち上がるのがちょっとのろい私ですが、目があったんだから、待っていてくれたらいいのに~

それとも、誰もいないと思ったのに人がいたから帰っちゃったの?

だとしたら、泥棒さん?

ネクサス金沢文庫は二階に住んでますんで、泥棒さんは困るけど、よっぽど困ったことがあれば、頑張るとおきたりする可能性があります。内緒だけど(って、ここに書いたら内緒じゃないですね)

それにしても、なんだったんでしょうね?

気になっちゃいますよ。

な訳で目があったら待っててね。

せっかくご来店いただいたのだから、待っててくれたら良かったのにね。

それとも、こんな派手な私が眼に入らなかったのかしら?

もう、今晩は気になって寝られないかも!

このブログを読んでる皆さまは、私と眼があったら待ってて下さいね、

特に寒いと動作がのろいので、気長な対応お願いしますね。

« 寒い定休日の過ごし方 | トップページ | MAJYESTY S 白 ただ今展示中! »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/54633487

この記事へのトラックバック一覧です: 動作がのろくてすいません!:

« 寒い定休日の過ごし方 | トップページ | MAJYESTY S 白 ただ今展示中! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31