« 駆け込み需要、まだ間に合います! | トップページ | 春なのでピンクのヘルメット! »

2014年3月26日 (水)

おっさんレンタル??

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

ネクサス金沢文庫には、お客様以外にも取引先の方々がご来店下さいます。

25日は元バイクブロス、現プロトコーポレーションのS君が集金がてら来店。

んで、色々よもやま話などするわけですが、今日の話題はネットで話題のもうかりそうなビジネス。

私はチャットで会話するお姉ちゃんビジネスの「ライブチャット」とかってどうよ?なんて話をしたらS君

「おっさんレンタル」ってのが話題だそうですよ。

と。

検索してみたところ

なんだよ!おしゃれなおっさんじゃんか!!!

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/176/176424/

言ってみれば、秋○康をレンタルするようなもんじゃんか!

そりゃ、その辺にいるデブのおっさんなら、嫌だろうけど、秋○康なら、若いお姉ちゃんレンタルするだろうよ!あわよくば、自分もAKBに・・・なんて女の子殺到!

もしくは、自分の娘をAKBに入れたいステージママさん志望者が殺到!

そんな人はおっさんって呼ばれませんから!

このおっさんレンタルの西本さんは

ファッションプロデューサー/スタイリスト

大学講師、専門学校プロデューサー

嫁28歳ラブラブ!

おしゃれな業界の人ですね。しかも、嫁28歳!!!

そもそも、こんなおっさんを時給千円でレンタルできるなら、私もしたい!

うちの店に呼んでバイクのモデルになってもらおうかしら?

だいたい、このくらいの年齢の人がお客さんに多いですから・・・当店。

1000円で話題性があるなら安いです!

ただ残念なのは、うちのパソコンのブラウザが古くて、買い物かごまで到達できませんでした(笑)

まあ、うちにはオートバイの整備もできるおっさんが一人いるからいいですけどね~

色々な商売があるもんですね~

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

« 駆け込み需要、まだ間に合います! | トップページ | 春なのでピンクのヘルメット! »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

Hey just wanted to give you a quick heads up. The words in your article seem to be running off the screen in Ie. I'm not sure if this is a formatting issue or something to do with browser compatibility but I thought I'd post to let you know. The style and design look great though! Hope you get the issue solved soon. Cheers|

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/55516645

この記事へのトラックバック一覧です: おっさんレンタル??:

« 駆け込み需要、まだ間に合います! | トップページ | 春なのでピンクのヘルメット! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31