« 夏物バイク用品情報!AIR HEAD! | トップページ | ETCマイレージキャンペーン始まりました! »

2014年7月31日 (木)

中古バイク、スクーターについてのお知らせ

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

ネクサス金沢文庫は小さいお店なので、すごーーくたくさんの新車や中古車が並んでいるわけではありません。

残念ながら、展示台数はそれほど多くはありません。

新車などは、ほとんど取り寄せだったりします。

でも、ヤマハの新車でしたら、取り寄せでもほぼ一週間でお渡し可能です!

中古車はたくさんないのですが、スペシャルな特典あり!

当店の中古は3ヶ月保証なんです。そんなのはどこのバイク屋でもやってますよね。

通常、保証というと、修理や点検のみですけれど、当店では車両の取替えもしちゃいます!

3ヶ月以内1000キロ走行未満という縛りはありますが、中古車両に不具合などあれば、他のバイクに取替えます!

今まで取り替えたお客様は、皆さん新車に乗り換えてらっしゃいますが、もちろん当店の中古でもオッケーです。

最近は景気がよくないので、新車が欲しいけど、ちょっと予算が・・・というお客様が多いのですが、中古車ってどうなの?って思ってらっしゃる方も多いようです。

そんなお客様の不安を解消するために、こんなサービス初めてみました。

一応、整備点検もしっかりやってお出ししているのですが、人間ですから見落としもあるかもしれません。車両とお客様の相性もございます。

乗ってみなきゃ相性も判らないってこともあるので、3ヶ月以内に見極めていただければと思います。

そんな特典のあるバイクショップ、あんまりないと思います。

火曜日にいらした方は、店と私たちを見てすぐ帰ってしまいました。

お母さんからお電話をいただき、お待ちしていたのですが、息子さんらしき人が、車から降りてすぐに又、車に戻ってそのままお帰りになられました(笑)

そんな、私たち怖くないですよ~。

せっかく、いらしたのですから、ちょっとくらいお話していってくださればよかったのに・・

残念です(笑)

でも、去るものは追わず!です。

バイクとお客様に相性があるように、バイクショップとお客様にも相性はあると思うので、うちの店が好きな方もいらっしゃるでしょうけれど、嫌いな方ももちろんいらっしゃるでしょう。

バイクショップはできる限りたくさんの方に愛されたほうがいいとは思いますが、あんたの顔が嫌いとか、風体がいやとかいろいろあるかと思うので、それは仕方ないですよね~。

私自身がかなり派手なんで、びびったのかな~。

でもね、自由なスタイルしていたいからね~面白がってくださるお客様も多いですしね!

ちょっと、寂しい気持ちになっていたのですが、その後、たくさんの常連さんたちがご来店くださったので、いやな気持ちがふっとびました!

持つべきものはお得意様!

うちのお客様は本当にありがたいです!

これからも、どーぞご贔屓お願いしますね!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

« 夏物バイク用品情報!AIR HEAD! | トップページ | ETCマイレージキャンペーン始まりました! »

スクーター・オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/56947500

この記事へのトラックバック一覧です: 中古バイク、スクーターについてのお知らせ:

« 夏物バイク用品情報!AIR HEAD! | トップページ | ETCマイレージキャンペーン始まりました! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31