« ヤフオク出品中! | トップページ | 実は事故りました、私。 »

2014年8月 3日 (日)

TIGRA150カーボンカラー納車しました!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村

先日、ブログにも書きました、TIGRA150カーボン仕様をお客様にお渡しいたしました。

先日のブログはこっち

http://nexss.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/pgo-tigra150-d3.html

で、最初に男性が店頭にいらっしゃいました。

次はご夫婦で、契約にご来店いただきました。契約も商談も男性。

で、納車の当日も、ご夫婦で、自家用車に乗ってご来店。

当然男性が乗って帰るって思いますよね。

でもでも、違いました!

これは、奥様のバイクだったんです!

証拠写真撮らせてもらいました、掲載許可もいただきました!

きれいなおみ足、とくとごらん遊ばせ!

4_8

横から見たところです!

後ろからもお見せしちゃいます!

1_24


金沢区の皆様はじかにお目にかかることもあるかと思います。素敵なハズバンドがいらっしゃいますので、くれぐれも追いかけたりなさらないように(笑)!

ギャルっぽく見えますけど、ギャルじゃありません。美魔女です!

2_26

奥様の脚ばかり掲載するのもなんですんで、大蛇マフラーも載せておきます。ブラックステンレスタイプです。

5_3

http://www.bikemainte-r5factory.com/shopping/?p=688

R5ファクトリーの製品です!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村

« ヤフオク出品中! | トップページ | 実は事故りました、私。 »

スクーター・オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/56978632

この記事へのトラックバック一覧です: TIGRA150カーボンカラー納車しました!:

« ヤフオク出品中! | トップページ | 実は事故りました、私。 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31