« 動物愛護週間だそうです | トップページ | 日差しにご用心! »

2014年9月27日 (土)

Beauty Note プレゼント中!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

クリス岡崎さんの主催する億万長者専門学校!
私が絶賛参加中ってお話を先日書かせていただきましたが、
今日はそこで知り合った女子大生からもらったビューティーノートのお話です!

Beauty Note???
3_50

フリーペーパーってありましすよね?
うちの界隈だと「ぱど」とか、「タウンニュース」「サンケイ・リビング」「ホット・ペッパー」などなど。
そういったフリーペーパーは広告で成り立っています。
広告があるから、みなさんに情報が届くってわけです。
ですが、情報を欲しい人はもらいますが、それ以外の人はたとえ受け取ってくれても、すぐにゴミ箱行き!

そこを避けるために、フリーペーパーじゃあなく、フリーノートブックを大学生が作ってみたのでした。
すぐに効果が判るという宣伝方法ではありませんが、広く長く浸透させていくにはいい方法かもしれません。
中の広告も若い女性向けの物で埋め尽くされております。
ただ今、ネクサス金沢文庫でも、女性にお配りしていますが、妹にあげたい!彼女にあげたい、会社の女子社員に渡していい顔したい、などなど、結局誰でも欲しい人には配っています(笑)
ぜひ、もらいに来てください。
私も一冊もらっちゃいました(若い女性じゃないけどね)!
1_55
ロケ地鎌倉(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« 動物愛護週間だそうです | トップページ | 日差しにご用心! »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/57506737

この記事へのトラックバック一覧です: Beauty Note プレゼント中!:

« 動物愛護週間だそうです | トップページ | 日差しにご用心! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31