« いい天気の連休だからTIGRA150に乗りに来て~! | トップページ | 紅葉してます! »

2014年11月24日 (月)

11月23日の金沢文庫

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

昨日はぽかぽか暖かい小春日和でした。

ですので、お子様連れの方がうちの前を多数歩いてらっしゃいました。
いつもより、小さい子どもさんが多かったようです。
それもそのはず、昨日は駅前の商店街「すずらん通り商店街」主催で商店街プロレスというイベントが開催されていたり、ネクサス金沢文庫のご近所保育園「あおぞら保育園」のバザーがあったりと、金沢文庫地区では秋のイベント盛りだくさんだったんです。
ネクサス金沢文庫も、昨日はおかげ様でお客様が多数ご来店下さいましたので、残念ながら、私は近隣のイベントには参加することができませんでした。
来年は参加するぞ~
好評のPGOスクーターTIGRA150の試乗会は本日まではフルで開催中。
明日は、ナーベルフォースの担当営業さんが引き上げに来てしまうので、午前中ならばまだ試乗できます。

ゆっくり試乗したい方は、本日24日中にネクサス金沢文庫へご来店くださいませ!
お待ちしてます!
ついでに、キムコのAIR150やヤマハのトリシティ125にも試乗してみてくださいね!
乗り比べるのも楽しいですよ~。
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« いい天気の連休だからTIGRA150に乗りに来て~! | トップページ | 紅葉してます! »

ご近所の話題」カテゴリの記事

コメント

先日はティグラ150を試乗させていただき、ありがとうございます。

ある意味乗っては、いけないスクーターでした(^^;;
その理由は、走りが気持ち良くてお金ないのに欲しくて欲しくてしょうがないです。
昔乗ったPGOのアローロ125(現、G-Max125)に迫る気持ちいいコーナーリングと走りに、自分のバイクで帰宅時、いつもより走りが色褪せている感がありました。

ふふふ、銀カロさん、思う局。

銀カロさんが どなたか判りました(笑)
いつもありがとう!

ぜひ 買ってください!
いまなら限定車もご用意できます!

えっ!?
誰か分かってしまったのですか?

嫌だな(笑)
ご近所なら(徒歩5分圏内)でしたら、嫌われる位に押しかけます(笑)

っと、冗談はおいときまして、今後とも銀カロ号と共に、アホなオーナーも宜しくお願い致します。

近日中にオイル交換にて訪問致します。

っと、訪問予告致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/58076061

この記事へのトラックバック一覧です: 11月23日の金沢文庫:

« いい天気の連休だからTIGRA150に乗りに来て~! | トップページ | 紅葉してます! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31