« YZF-R25もう来ちゃうの??(笑) | トップページ | もうじきクリスマス! »

2014年12月16日 (火)

能見台の紅茶専門店「オレンジ茶房」

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

先日、パン屋さん「シェ・ドゥーヴル」さんの事を書きましたが、そのお向かいに素敵な紅茶屋さんを発見しました。

いえ、以前「タウンニュース」の営業さんにも勧められていた紅茶ショップだったのですが、以前行ったときは ものすごーーく混雑してたので、すぐに出てきてしまったのでした。
そして、そのまま忘れていた私(汗)
今回、「シェ・ドゥーヴル」さんにパンを買いに行ったら、ちょうど真ん前がその紅茶屋さん「オレンジ茶房」さんだったのでした。
ちょうど、私が行った日は雨だったので、お客様は私だけ。
以前は晴れた日でしたから混雑していたのでしょうか?
オートバイ屋も雨の日は暇ですが、お茶屋さんも、同じなんでしょうね。
ということで、こちらのお店は雨の日スタンプ二倍サービスとかやってます。

私も、こないだ行ってクリスマス用の季節限定紅茶を買っておいしかったので、またそろそろ雨の日に買いに行こうと思っています(笑)。

こちらのオーナーさんが、商売繁盛で儲かったら、うちでオートバイ買ってくださっるかも、っておっしゃってたので、みなさん、どんどん紅茶を買いに行って下さい!
よろしくおねがいしますね!
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« YZF-R25もう来ちゃうの??(笑) | トップページ | もうじきクリスマス! »

ご近所の話題」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/58288122

この記事へのトラックバック一覧です: 能見台の紅茶専門店「オレンジ茶房」:

« YZF-R25もう来ちゃうの??(笑) | トップページ | もうじきクリスマス! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31