« 明日は衆議院選挙です! | トップページ | YZF-R25もう来ちゃうの??(笑) »

2014年12月14日 (日)

パン屋さんご来店!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

先日、オーナー・ブーランジェリ(パン職人さん)がネクサス金沢文庫でシグナスを修理してくださいました。その際にお土産でいただいたマロンのパンがものすごくおいしかったので、ここのパンのファンになってしまいました!
ほんと、おいしいですよ!

例によって、腹を空かせた私たちは写真を撮ることを忘れてむさぼり食ってしまいました。

ごめんなさいね。
おいしかったんだもん。
こちらの食べログに うちのお客様でもある、山海美味さんが事細かに、お写真満載で載せてるので、そっち見てください(丸投げ)


それにしても、山海美味さんはマメだな~
見習わないと(笑)

当分パンはここのパンになりそうです!

ただし、私、まだ前歯が仮歯なので、固いパンは食べられません(注)
バケットには要注意(笑)
まあ、がつがつかぶりつかなきゃいいんですけどね(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« 明日は衆議院選挙です! | トップページ | YZF-R25もう来ちゃうの??(笑) »

ご近所の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/58267437

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんご来店!:

« 明日は衆議院選挙です! | トップページ | YZF-R25もう来ちゃうの??(笑) »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31