« 本日は房総半島ツーリング | トップページ | 2015年七福神ツーリング報告 その2 »

2015年1月 6日 (火)

昨日から営業中のネクサス金沢文庫です!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村

今日、1月6日は暖かくてすごしやすいですね~。
服も一枚少なくて済みます(笑)

でも、先ほどから風が強くなってまいりました。
オートバイ・スクーターにお乗りの方はご注意くださいね。
さて、昨日から営業しておりました当店ですが、うっかり電話を留守電のままに・・・
どうもすいませんでした。
メッセージを入れてくださった方には折り返しお電話いたしましたが、それ以外の方は逆に後からお電話してもご迷惑かと思い控えさせていただきました。
ごめんなさいね。
4日は、房総ツーリングをお見送りの後、愛車ヤマハEC-03でお出かけしちゃいました。
いや、大冒険!
ガソリンはスタンドで入れられますが、電気はね~
当てにしていたジャック&ベティという映画館の脇のアートラボオーパ で電気充電させてもらおうと思っていたのですが、なんと、休み!
ガーン!
ジャック&ベティさんで充電させてもらえばいいものを、なぜかみなとみらいまでふらふら行っていましました。
工事現場のみなさんに親切にしてもらったものの、電気は電圧が違うしいただけず、とあるコンビニのスタッフに無理やりお願いして充電させていただきました。ありがとうございました!

充電している間は映画館で私も充電(笑)
36
みなとみらいの109シネマズでゴーンガール 観てました。

新年最初に見る映画ではありませんでした。
映画館混んでましたけど、鑑賞された方みなさん同じ思いだったかも(笑)
一言でいうと、サイコサスペンスですね。
良くできた映画ではありますが、あんまり後味はよくありませんでした。
本当の意味で、怖い映画でした。
怖い映画がお好きな方はぜひ。
ドキドキはらはらもします。

取りあえず、映画鑑賞中に充電されたでんこちゃん(EC-03の愛称です)で一路ネクサス金沢文庫へ戻りました。
みなとみらいで、記念撮影。
行ったよ~って証拠写真です(笑)
4_45
工事現場の人達に親切にしていただけたのは、そのスタイルのせいじゃないの?って言われてしまいました。でも、私、昔からガテン系にもてるんですよ~(笑)

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村

« 本日は房総半島ツーリング | トップページ | 2015年七福神ツーリング報告 その2 »

スクーター・オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/58491970

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から営業中のネクサス金沢文庫です!:

« 本日は房総半島ツーリング | トップページ | 2015年七福神ツーリング報告 その2 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31