« モデルチェンジの季節なんです! | トップページ | 金沢区には雪が降りませんでした! »

2015年1月28日 (水)

盗難事故続いてますね

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

去年の年末から原付の盗難事故が続いてます。

今日は50cc
ヤマハ JOG DXが盗まれました。

みなさん、お気をつけて!

今日盗難にあってしまったのは、
ヤマハ JOG DX
登録番号 金沢区 す 7844
車体番号 SA39J-00827943
色は黒ですが、フロントカバーの色がバイオレットになっております。

ナンバープレートは取り換えられてしまったり、折り曲げられたりしている可能性が高いと思われます。
怪しい原付ジョグを見かけたら、警察に通報お願いします。

通報は届出警察である金沢警察署 045-782-0110

なにとぞご協力のほどよろしくお願いしますね!
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« モデルチェンジの季節なんです! | トップページ | 金沢区には雪が降りませんでした! »

スクーター・オートバイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/58729323

この記事へのトラックバック一覧です: 盗難事故続いてますね:

« モデルチェンジの季節なんです! | トップページ | 金沢区には雪が降りませんでした! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31