« コストコ方面、パンク注意です! | トップページ | 昨日の地震 »

2015年5月30日 (土)

ガチめん!汁もの編

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

7月から8月の開催ですけど、ガチめん!汁もの編 が始まります!

ご近所では能見台の「そばきり一休」さんがいち早くエントリー中ですね!
こちらのお店のブログ発見したので後で読んでみよっと。
そばきり一休ブログはこちら


ガチめんとは? 横浜市の商店街連合会主催のグルメコンテスト!
詳細はリンク先をみてね!
一回目はガチコロってコロッケのナンバーワンを決めたんでしたよね!
あの銀賞になったコロッケ屋(てかお肉屋さんだね)は中学の同級生のうちなのでした。
世の中狭いです(笑)
ミカミのコロッケ
私と小中学校が一緒だった見上さんちのコロッケです!
お肉屋さんってスリムな人が多いのですけど、彼女もすらっとしてたな~
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« コストコ方面、パンク注意です! | トップページ | 昨日の地震 »

ご近所の話題」カテゴリの記事

コメント

汁物・・・。

美味しいつけ麺屋さんがあれば、ぜひお伺いしたい所です。
ぃぇ、美味しいラーメン屋さんがあればぜひ行きたい所です。←ラーメン屋さんで汁が美味しいと全部飲んでしまう不健康な癖があり、このあいだ受けた健康診断で、お医者様より塩分摂取について気をつける様指導を受けていたり^^;若い人はいいなぁ~と思う中年おっさんに片足踏み込んでいる人より。

近日中に銀カロのオイル交換でお伺いさせていただきます。

銀カロさん、日本そばに切り替えよう!
中華は脂が多いから、腹出るよ!

日本そば・・・。

実はここ数年長野で田舎そばの美味しい店を探しているのですが、中々見つからなかったり。ざるで啜るとそばの香りがするのを探しております。

と、実は横浜家系ラーメン以外にもヘルシーな物を食べていたりします。・・・麺類が好きなめんこい奴です(笑)←母が北海道出身なもので。

銀カロさん、
今度金沢区のおいしい蕎麦屋さんご一緒しましょう!
西岡は蕎麦アレルギーらしいので、奴がいないときね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/60193952

この記事へのトラックバック一覧です: ガチめん!汁もの編:

« コストコ方面、パンク注意です! | トップページ | 昨日の地震 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31