« 新しい組合事務局へ行ってきました! | トップページ | コストコ方面、パンク注意です! »

2015年5月29日 (金)

雨の日のバイク屋さん

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

お客さん来ないです!

今日は暇です。
ということで勝手に英気を養うことにしました!
英気を養うって何?
って、そりゃ、愉しくて楽ちんなことするのが一番です(笑)

ということで、今日は、ネットサーフィンしたり、Facebookのコメントに返信したり・・・
午前中、自由民主党の宣伝カーが走ってました。
「本日金沢公会堂で・・・・・・」と言ってましたが、何か集まりがあるのでしょうね~
って、ことで、昨日、出先でちょろっと見かけたテレビニュースの映像を思い出しました。
Photo
この画像は辻本議員のサイトから拝借いたしました。辻本さん、ありがとう!

なんかね~~ちょっと強気女子社員にパワハラかましてるおっさんにしか見えないのは私だけ~(笑)
まあ、辻本さん、そんなか弱いキャラじゃないから大丈夫でしょうけれど。。。。
そもそも「延々と自説を述べて」・・・って(汗)
普通でしょ?
そもそも、自分の意見(含む党及び会派)の意見を言う場だろうし、国会!
政治意識の強いおばちゃん友達は女性蔑視だ~~ってお怒りモード。
国会中継をずっと見てた人によると、同じように政権与党と反対の意見をいいがちな共産党の志位委員長の時にはヤジがなかったそうで・・・
辻本議員のときに首相自らヤジを飛ばすってのが、女性蔑視ととらえた方の多いようです。
でも、なんだか、争点ぼかしのようにも思える今日この頃です。
そして、私には上の写真がキャリア女子社員に冷たい日本企業のお偉いさんたちに見えて仕方ない。
まあ、縮図ですからね~
あ、お客さんご来店!
雨の中ありがとうございます!
さ、お仕事しよ~~(笑)

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« 新しい組合事務局へ行ってきました! | トップページ | コストコ方面、パンク注意です! »

ご近所の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/60180347

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日のバイク屋さん:

« 新しい組合事務局へ行ってきました! | トップページ | コストコ方面、パンク注意です! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31