« 路肩走行違反取締。。 | トップページ | 台風6号! »

2015年5月 9日 (土)

湾岸線珍しく渋滞!?

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

昨日(5月8日)は、セミナーに参加するために、ビックサイトまで行って参りました。

モーターサイクルショーの時もそうですが、最近ビックサイトに行くには車を利用してます。
だって、だって、
ゆりかもめ、のろいじゃん?!
以前公共交通機関を利用してた時も、あまりののろさに、バスで行くことにしてましたもの。
バスの方が断然早いです!
ゆりかもめを抜かすバス、皆さんも見たことあるはず!


最近は景気が悪いせいか、都内もあんまり渋滞もなく、四輪車でもスムーズに走ることができます。
本当はバイク屋だし、バイクで出かけたいところですが、バイクの駐輪場の数よりも四輪の駐車場の方が断然多いので、ついつい面倒になって車で出かけることが増えちゃいます。
帰りは、行よりもさらにスムーズなはず!
って思ったら!!!
何故か本牧をちょっと過ぎたあたりで渋滞が始まりました。
渋滞の直前にパトカーが2台ほどすっ飛んで行ったので、これは、きっと事故に違いない!と思ってドキドキしちゃいましたよ。
渋滞に並んでいたら、後ろから覆面パトカーが赤灯回しながらサイレン鳴らして迫ってくるし(汗)
どくにもどけないし・・・
困りました。
11218485_776837939090232_4335394003
あんまり困ったので写真を撮ってみました。
うまく映ってませんが、後ろにちょこんと赤灯が見えるの判るでしょうか?
この後、中央によってあげたら、渋滞を通り抜けていかれました。
さあ、いよいよ事故現場!
と思ったら、パトカーが5台くらいいて、事故車両見当たらず!
運送屋さんと思しきトラックが一台と珍走団というか旧車会というのか、私達と趣味が合わないバイクが二台止まってました。
でも、どれも、ほとんど壊れてなさそうでしたよ。
いったい何があったんでしょうね???
トラックの運転手さんが珍走団に絡まれたのかな~??
それにしてもパトカー大過ぎ!
パトカーのせいで渋滞していたとしか思えない、そんな状態でした。
それとも、もっと大群でいたのでしょうか?
珍走団!
警察がきて、さーーと逃げちゃったのかもね~。
お巡りさんいつもありがとうございます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« 路肩走行違反取締。。 | トップページ | 台風6号! »

ご近所の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/59926781

この記事へのトラックバック一覧です: 湾岸線珍しく渋滞!?:

« 路肩走行違反取締。。 | トップページ | 台風6号! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31