« 今日は国民栄誉賞の日ですって! | トップページ | 崎陽軒のシュウマイまんとマツタケ弁当! »

2015年9月 6日 (日)

バイクとセックスの関係?!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

若い時期のオートバイや車、いわゆるモータリゼーションはセックスの代用品であると言う話を聞いたことがあります。

だから、若い男性はバイクや車の話で盛り上がる!と・・・
が、しかし、最近は、若い男子、バイクもクルマも乗らない!?!
草食系って感じでしょうか?
そして、年配男性が異様に元気(笑)!
頑張れ若者よ!
年配の男性が若かりし頃は女優さんとバイクというセクシーな写真もあったりしました。
ちょっと古すぎるかもですけど、ブリジットバルドーとハーレー
Photo
セルジュ・ゲンズブールの作った「ハーレーダビッドソン」という名曲もどうぞ!
フランス語とハーレーとブリジットバルドーという、ある意味ミスマッチな組み合わせ。
でも病み付きになるような、曲です。
一度聴いたら夢にでそうな(笑)
って私がそうで、よく頭の中をリフレインしている曲であります。
ハーレー好きじゃないのに(笑)
まあ、この曲のハーレーはオートバイすべての象徴としてのハーレーなので、許します!
   
そして、マリアンヌ・フェイスフル「あの胸にもう一度」
Photo_2
Photo_3
ピエール・ド・マンディアルグというフランスの作家の小説の映画化。
原題は「オートバイ
アランドロンも出演してました。
この女優さんはミック・ジャガーとも浮名を流したというお方。
今現在は歌手をしてらっしゃいます。
渋い歌声です。
Photo_4
バルドーも、マリアンヌも女優さん。
実際にバイクに乗っていたって訳ではありませんが、こういった映画の一シーンが女性ライダーの増加の一助を担っていたと言ってもよろしいかと存じます。
子どもの頃、こういった写真をちらっと見て、かっこいいじゃん!って思ってしまった人がバイクに乗っているに違いないと私は思っております(笑)
本日は、マゼラン隊が世界一周航海によって、地球が球形であることを実証(1522)した日
で、
女性による初の大西洋横断飛行(1936)も同じく今日!
そして日本では社会党委員長公選で土井たか子当選。初の女性党首(1986)
も、今日なんですね~

ということで、若い男子が元気がないなら女子!がんばりましょう!
バルドーも元気なようですが、今年の9月28日で81歳!
義母と同い年だわ!
Photo_5
まだまだお元気でいらっしゃいます!
    草食でもなんでもいいんで、バイク屋としてはバイクの乗ってくれる人が増えると嬉しい!

    にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
    にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
    にほんブログ村

    « 今日は国民栄誉賞の日ですって! | トップページ | 崎陽軒のシュウマイまんとマツタケ弁当! »

    スクーター・オートバイ」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/61488581

    この記事へのトラックバック一覧です: バイクとセックスの関係?!:

    « 今日は国民栄誉賞の日ですって! | トップページ | 崎陽軒のシュウマイまんとマツタケ弁当! »

    無料ブログはココログ
    2017年1月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31