« JBRずっとライドクラブ! | トップページ | 昨日はブログ更新失敗(泣) »

2015年9月19日 (土)

沼澤 邪鬼様と植木 嵩行様 ご来店!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

昨日、9月18日、ネクサス金沢文庫店頭に大日本プロレスの現役レスラーがお二人ご来店!

5_57
沼澤邪鬼選手と 植木嵩行 選手!
植木選手は能見台の交番で働いていたことがあるそうですよ。
神奈川県警だったんですね~
今年は、7月に両国国技館の両極譚~RYOGOKUTAN~

を観戦に行って参りました。
その後忙しくてブログなどにアップしておりませんでしたが、本当に素晴らしい試合の数々!
来年も7月24日に開催が決まったそうなので、ぜひ、大日本んプロレスファンの方はもちろん、そうでもない方も観戦に行って見て下さい。
デスマッチはちょっとね~って方、国技館ではそれほどえぐい試合は少ない(と思う)ので大日本プロレス初体験の方にお勧めです(多分)
私が大日本大好きなので、ちょっと贔屓目にしているとは思いますけど(笑)
国技館の大会のポスター、昨日まで貼ってました。
だって、次のが来ないんだもん(笑)
Photo
こんなに、日に焼けちゃってました(笑)!
やっと新しいポスターが届いてうれしゅうございます!
今度のポスターは12月20日の横浜文化体育館!
地元横浜のプレレス団体ですから!
もちろん私も参戦じゃない、観戦予定です!
よわよわなんで参戦は到底無理(笑)
4_99
シルバーウィーク中は商店街プロレスもあるようですよ~
明日19日が鶴ヶ峰商店街
明後日20日が天王町商店街
私達の金沢区でも、11月7日に開催されますよ!
皆様お楽しみに~!
12月20日の大会の割引券なども後日持ってきてくださるそうですので、ご期待くださいね~





















にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« JBRずっとライドクラブ! | トップページ | 昨日はブログ更新失敗(泣) »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/61670186

この記事へのトラックバック一覧です: 沼澤 邪鬼様と植木 嵩行様 ご来店!:

« JBRずっとライドクラブ! | トップページ | 昨日はブログ更新失敗(泣) »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31