« 連休中休み | トップページ | 大型連休終盤です »

2016年5月 4日 (水)

本日5月4日は定休日です

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

本日は水曜日ですので、定休日となります。

ゴールデンウイーク(大型連休)中も、暦通り、水曜定休あとは営業ということでやってます。

今日はご近所歩いてみました。

いつもは原付で金沢区内はうろうろ走っているのですが、たまには徒歩もいいものです。
時間が限られているときは原付が一番ですけれどね。
クルマだと渋滞があるけど、原付関係ありませんからね!

今日はNEXSS金沢文庫から能見台まで歩いて行ってランチしてまいりました。
その後、徒歩で富岡まで歩き、また違うルートで歩いて戻ってまいりました。

いつもバイクや、車で見落としている風景を見ることができます。

新しい発見があって新鮮です。
うちで以前飼っていたビーグル犬「ぐん」のかかりつけ医「マーサ動物病院」が、16号線にもできてました。
出来てたのは以前から気が付いていたのですが、歩いて前を通るのは初めて。

Photo
素敵な三角屋根の建物です。
お向かいにも駐車場が完備。

そして、そして今回の大発見!!!


Photo_3

風見マーサ―!!!

ここの病院名はここのワンコのお名前なんです。
うちの店なら
「オートバイショップぐん」って感じ(笑)
うちのぐんは、ここのマーサが大好きでした!
ぐんが大好きだったマーサちゃんは2代目だったと思うので、今はもう3代目か4代目のマーサちゃんなんでしょうかね・・・?

もうペットは飼う気がないのですけれど、この風見マーサはちょっとうらやましい。。。
風見ぐん、つけたいかも。。。ってちょっと思いました。
でも、もう猫に生まれ変わってるからな~(笑)
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« 連休中休み | トップページ | 大型連休終盤です »

ご近所の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/65311686

この記事へのトラックバック一覧です: 本日5月4日は定休日です:

« 連休中休み | トップページ | 大型連休終盤です »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31