« 人生が劇的に変化するお掃除コンサル! | トップページ | 本日は店内でセール! »

2016年12月 6日 (火)

最終営業日&さよならパーティーのお知らせ

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

いよいよ、当店の閉店の日にちが迫って参りました。

28年8か月この金沢区谷津町にて営業を続けて参りましたが、諸事情あってこの店を立ち退くことになりました。
近隣の店舗を借りる予定でしたが、交渉がうまくまとまらず、現在に至っております。

そこへヤマハ様より、収入にはなりますが、マジェスティSのリコールが!!!
と言うことで、この際新しい店舗物件探しは来年に持ち越して、リコール&退去の為のお片付けに専念しております。

28年8か月の蓄積された色々なものたちが毎日掘り起こされております。
物も思い出もね。

そんなわけで営業自体は今月12月18日日曜までとさせていただきます。
誠に急なお知らせになってしまって申し訳ありません。
新しい店舗が決まってから皆様にお知らせしようと思っていたので、遅くなってしまいました。
お詫び申し上げます。

12月18日まで在庫一掃閉店セールを行っております。
皆様お誘いあわせの上、ぜひ、ご来店お買い上げください!
不用品を無料で差し上げるコーナーもありますので、見に来てね!

そして、一日とばして、12月20日火曜日はネクサス金沢文庫さよならパーティーを店内で開催します!
まあ、ほとんどものが無くなった広々とした店内を堪能していただけるかと思います。

どこまで空っぽになるか!?
ただいま頑張ってます!
皆さんも在庫一掃セールにご協力くださいませ!

本日も、昼間は営業しながらお片付け!
先ほどワットマンの横須賀店に不用品を持っていきました。
そして、ただ今は看板外し中です。
Photo
年末で業者さんを頼む余裕もなく(時間&金額)仕方がないので自分たちで作業中(笑)
次の店舗のためにも節約節約!
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« 人生が劇的に変化するお掃除コンサル! | トップページ | 本日は店内でセール! »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

いやぁ
残念やら寂しいやらと...
いろいろ思い出が詰まったお店が無くってしまうのは、とても残念です。
12/20は、会社をズル休みしてお店に顔を出す予定です。

新店舗による営業再開を期待しています。

最近顔出してなかったので昨日知りました。超ショックです。俺の09誰が整備してくれるんですか。一刻も早い再開を望みます(泣) 何か俺にできる事ないかなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/68738360

この記事へのトラックバック一覧です: 最終営業日&さよならパーティーのお知らせ:

« 人生が劇的に変化するお掃除コンサル! | トップページ | 本日は店内でセール! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31