« カウントダウン!閉店まであと8日! | トップページ | 神奈川オートバイ事業協同組合を退会します。 »

2016年12月13日 (火)

次のお店をあきらめてませんよ!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村

閉店まであと6日!
123

一週間をきりました。

大忙しの私達ですが、
忙しくないと なんだか悲しくなってもまいります。

新しい旅立ちでもあるので、
めそめそしてる訳にはいきませんよ!

ってことで、割とニコニコしてる私に、
「立ち退きなのに、よく笑ってられるねえ^」
と同業者の方がおっしゃいました。

が、
もうね、
笑うしかないでしょ?

まったく、夢も希望もない訳でなく、
逆に、夢と希望のために立ち退くんですもん!

次のお店が見つかってないけど、
閉店してから、じっくりいいところ探すんだもん!

あきらめてないから!

ネバーギブアップ!

大丈夫です!
私達図太いもん!

ちゅーことで、みなさん、本日もご来店お待ちしております。
今日も、元気に閉店在庫一掃セール開催中!
ご来店お待ちしております!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



部品の注文なども、まだできますが、
長くかかりそうなものに関しては近隣のバイクショップにお願いしております。
すぐできる、
オイル交換、タイヤ交換、ライトバルブ交換などは承ります。
最後にオイル交換しに来てください!

よろしくお願いします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

18日日曜日まで通常営業
19日は大掃除
20日はさよならパーティーを谷津町167番地のネクサス金沢文庫の場所にて開催します!
当日はがらんどうの店内をご覧いただきながら、お店とのお別れをいたします。



飲み物は、駅前のスリーエフさん(店長がうちのお客様)から
ノンアルコールシャンパンを10本予約してます。

アルコールがいいと言う方はご持参下さい。
飲む人は徒歩でご来店くださいね。

乗り物運転する方はノンアルコールで!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« カウントダウン!閉店まであと8日! | トップページ | 神奈川オートバイ事業協同組合を退会します。 »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/68825348

この記事へのトラックバック一覧です: 次のお店をあきらめてませんよ!:

« カウントダウン!閉店まであと8日! | トップページ | 神奈川オートバイ事業協同組合を退会します。 »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31