« レンタルボックス探してます! | トップページ

2016年12月27日 (火)

クリスマスもとうに過ぎて・・・

無事、ネクサス金沢文庫閉店しました。。

さよならパーティーもいろいろありましたが、つつがなく、終了。

インターネットの接続が20日で終了しまして、取り敢えず、仮住まい場所にて、ネット開通が本日やっとできました。

年末年始は混み合ってる模様で、遅くなってしまいました。

そんなわけで、閉店にまつわるエトセトラがあるのですが、
それをブログにアップする事もできず、本日に至ったわけでございます。

うちは閉店パーティーでしたが世の中はクリスマスパーティーやら、
忘年会にみなさん楽しい時をすごされたでしょうか?

気が付いたら、あっという間に年末ですね。

私どもは、無事、レンタル物置と言うのでしょうか、小さな倉庫も借りることもできました。
なんとか荷物に囲まれてはおりますが、歳を超すことができそうです。




今年はパーティーやら宴会の類は誘われても、すべてお断りしておりました。
沢山の方が、うちのお店のさよならパーティーにいらして下さったので、寂しいということはありませんでした。
いや、強がりじゃなくて(笑)

パーティーは、これからいくらでも行けますから!
お店を何とか片付けられて、ほっとしております。
ただ、今はカラオケ行きたいです(笑)
お片付け期間中、私は勝手に大声で歌ってましたけれど・・・
歌うと元気でるんですよ。
お片付けしながら、歌っていたのはなぜか讃美歌「いつくしみふかき」ではじまる確か、祈りって讃美歌だったと思います。
カラオケもいいけど、教会で歌うのもいいなあ(仏教徒だけど・・・)
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新店舗絶賛探し中!
1月中に新店舗のめどをつけられるようには頑張ります!

皆様、どこかいい場所、
できれば、電話番号が変わらない横浜市金沢区内で物件情報などありましたら、教えて下さい!
メールアドレス
nexss.co.ltd@gmail.com

までご連絡いただければ幸いです!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

« レンタルボックス探してます! | トップページ

コメント

「更新無いなぁ」と思っていましたが...
ネット環境が無かったのでは、更新できないですよね(^^;

年明け恒例の七福神ツーリングも無く(仕方ないですけど)。
暇な年明けに成りそうです(笑)。
まあ年末年始の休暇が短いから、丁度良いと言えばそれまで。

では、1日も早いお店の再開を期待しています(^_^)/~。

閉店されてたのを知らずに年明けにお店を通ったらお店がからっぽだったのでビックリしました!
バイクの調子が悪くなると通ってたお店。
いつも親切にして下さり、いろいろ教えてくれたり、他のお店に行く気になれない‼︎なので新店舗開店待ってますよ‼︎
ひとまず長い間お疲れ様でした‼︎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/69014422

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスもとうに過ぎて・・・:

« レンタルボックス探してます! | トップページ

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31