« 28年と8か月本当にありがとうございました! | トップページ | レンタルボックス探してます! »

2016年12月19日 (月)

無事閉店させていただきました。

本日は閉店、大掃除!
ぐっすり眠って今朝は早起き。

うちのは、近くの産廃業者にがれきを捨てに・・・
軽トラックいっぱいに長いこと使ってお世話になった家具やら棚やらをバラバラにして積載。
木材の処分はお金かかるんだよな~
一万円位かな~
と覚悟してたのですが、4000円ですみました。
一キロ当たり12円だったようです。
木材も、軽いものが多かったからかな。。。
30年来使っていた食器棚のあったのですが、
回収業者に電話したところ、
処分代がかかるか、または引き取らないというようなお返事だったので、
めんどくさいので、自分たちでぶっ壊して、がれきとして処分!
残して行くと言う手もあるのですが、
後で、高い金額吹っかけられそうだからね~
次に買った方とはお話合いなどしておりませんので、
裁判所経由で、雇われた業者さんが、先週いらっしゃって
「残置物処理トラック何台必要ですかね?」
と聞かれました。
え??
ほとんど、無いと思いますけど・・
無いように今努力中。。
だめで残ったものがあったとしても、トラック一台あれば十分でしょうとお返事しておきました。
うちはトラックもあるし、工具もあるし、
お片付け&コンテンポラリー風水の田村わか奈さんは小さいくせに力持ちだし、
しっかりゴミなどは処分できるのです(笑)
特に田村わか奈さんには本当にお世話になっております。

本日も、わか奈さんは、うちのお店の大掃除にいらっしゃいます!
ご自分のサロンはお休みです。
掃除終わったらオーラソーマとか整体受けに行かなきゃ!
わか奈さんのサロン「カラーズ オブ エンジェル」、素敵なサロンですので、
皆様も、ぜひ、よろしく!
うちの代わりにご愛顧下さい。
だって、うちのアイドル犬だった「ぐん」がここの「しんげん」に生まれ変わってるんだから!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新店舗絶賛探し中!
1月中に新店舗のめどをつけられるようには頑張ります!

皆様、どこかいい場所、
できれば、電話番号が変わらない横浜市金沢区内で物件情報などありましたら、教えて下さい!
メールアドレス
nexss.co.ltd@gmail.com

までご連絡いただければ幸いです!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネクサス金沢文庫さよならパーティー
12月19日(月)は大掃除で営業はしておりません。
12月20日(火)はさよならパーティーを谷津町167番地のネクサス金沢文庫の場所にて開催します!これでお別れですので、みなさん来てくださいね!
当日はがらんどうの店内をご覧いただきながら、お店とのお別れをいたします。
飲み物は、駅前のスリーエフさん(店長がうちのお客様)から
ノンアルコールシャンパンを10本予約してます。
アルコールがいいと言う方はご持参下さい。
飲む人は徒歩でご来店くださいね。
乗り物運転する方はノンアルコールで!
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« 28年と8か月本当にありがとうございました! | トップページ | レンタルボックス探してます! »

ネクサス店頭での話題」カテゴリの記事

コメント

小夜奈良パーティお疲れさまでした。blog / Facebook読者のオフ会のようでした。
皆さま無事、帰宅されたでしょうか??
結局、日付が替わる少し前まで長居して閉会となりました。まだ片付け中かな…。
お店が再開して、また皆様とお会いできましたら幸いです。
(期待し過ぎない程度にユル〜く期待しております。ツーリングでも企画してください)

さて、物件情報ですが、もう少し詳しめにご希望の条件と優先度を示して頂けると、
他の人々も協力し易いのではないかと思います。(基本、ネット検索か口コミですが…)

・賃貸物件か売物件か?? 予算上限は??
・建屋や駐車スペースは必須か?? (更地や廃屋でも OK??) 敷地面積の目安は??
・駅から徒歩 X分以内 (or 幹線道路沿い??)

…などなど。金沢区内に絞っても、幾つか見つかりそうですけどね。

富岡のハーレーダビッドソン跡など、ちょうどいいかなと頭に浮かんだのですが、
さっき見たら更地になってました…。
https://goo.gl/maps/xwKJet7fqzr
https://goo.gl/maps/5PgCF6fTyE42

あとは、宝くじでも買いますかね。年末ジャンボは12月23日(金)まで発売。
「その日から読む本」が貰えるぐらい当選したらカンパしますわ。
♪谷津町167を取りもどせーーッ♪ (by クリスタルキング)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1432866/68902715

この記事へのトラックバック一覧です: 無事閉店させていただきました。:

« 28年と8か月本当にありがとうございました! | トップページ | レンタルボックス探してます! »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31