« 無事閉店させていただきました。 | トップページ | クリスマスもとうに過ぎて・・・ »

2016年12月20日 (火)

レンタルボックス探してます!

もう、立ち退きまでカウントダウンなのに・・
荷物が大変です。。

最悪、今の店舗の両サイドの駐車場は借りてるので、そこに、ブルーシートかけておく!
でもな~
書類とか濡れちゃ困るものが・・・

友人のところをちょいと借りて・・・
なんて話していたのですが、
昼間はこちらで、いろいろ雑用していると閉店後に運び込むことになっちゃう・・・
ので、人様の場所だと、、、むずかしい。。

今日は寝ないで、レンタルボックス探しです。。
明日中に見つけないと、マジヤバいです!
眠れるのか私!
取り敢えず、倒れたりしない程度に頑張ります。
シャーロンのケーキ余分に買っておいて良かったわ(私の元気の素!)

前はあんまり空いてなかったレンタルボックスだけど、最近はどうなんでしょうね?
開いてることを祈ってて下さい!
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新店舗絶賛探し中!
1月中に新店舗のめどをつけられるようには頑張ります!

皆様、どこかいい場所、
できれば、電話番号が変わらない横浜市金沢区内で物件情報などありましたら、教えて下さい!
メールアドレス
nexss.co.ltd@gmail.com

までご連絡いただければ幸いです!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ネクサス金沢文庫さよならパーティー
12月19日(月)は大掃除で営業はしておりません。
12月20日(火)はさよならパーティーを谷津町167番地のネクサス金沢文庫の場所にて開催します!これでお別れですので、みなさん来てくださいね!
当日はがらんどうの店内をご覧いただきながら、お店とのお別れをいたします。
飲み物は、駅前のスリーエフさん(店長がうちのお客様)から
ノンアルコールシャンパンを10本予約してます。
アルコールがいいと言う方はご持参下さい。
飲む人は徒歩でご来店くださいね。
乗り物運転する方はノンアルコールで!
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

« 無事閉店させていただきました。 | トップページ | クリスマスもとうに過ぎて・・・ »

無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31