芸能・アイドル

2016年1月12日 (火)

デビッド・ボウイさんが・・・

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

昨日亡くなったと聞き、ショックです。
な訳で、
ネクサス金沢文庫では昨日の夕方からYoutubeで彼の動画を流して聴いております。
1960年生まれの私ですので、
なんか青春が・・・・
嗚呼・・

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年5月21日 (木)

まつざきしげる色!?

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

歌手の松崎しげるさん。

色が黒いことで有名ですが、彼の名前の付いた絵の具があるそうです!
今日、Facebookで発見!
流石芸能人です!
とは言え、絵の具の色に名前を使われた芸能人って初めてでは?
ある意味すごいです!
そして、うちの吉江幸司君も色の黒さでは引けをとりません!
うちではひそかに吉江幸司色って言うの作っちゃおうかな(笑)
まつざきしげる色より、ちょっと緑の配分が多いかと思われます!
74
今年の1月7日にマリンタワーの前で撮影。
もう日が暮れちゃったから、逆光になってさらに顔が黒いです。
私の顔の色と比較していただければ、どんだけガングロかがお分かり頂けるかと思います(笑)
奴は、私と違って恥ずかしがり屋さんなので、あんまりちゃんと写ってる写真がないんですよ~
というわけで詳しく知りたい方はネクサス金沢文庫店頭にてご確認ください!
ご来店お待ちしてます!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年4月25日 (土)

萩原流行さんのご冥福をお祈りします

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

昨日、俳優の萩原流行さんがバイクの事故でなくなりました。

胸を打って亡くなったとか・・・
プロテクターつけていたら、命だけは助かったのでしょうか?
事故の状況がよく判りませんので、どうだったのかは判りません。

でも、備えておくに越したことはないのかな・・と思いました。

まだまだお若かったのに残念です。ご冥福をお祈りいたします。

実は、あの日、
当店の吉江幸司も同じころ、近くを二輪車で走っていたおりました。
ちょうど、雨が激しくなったので停車して、レインウエアーを来てたから、事故にあわなかったのかもと本人申しております。

急な雨で「ヤバい!」ってんで急ぐとスリップの元です。
ここは肝を据えて合羽を着こんで雨の中走るか、もうあきらめてファミレスでもコンビニでも入って雨宿りするか、どっちかにするのが良いと思います。
焦らず安全運転の為にもレインウエアー常備しましょうね!
ネクサス金沢文庫ではレインウエアーも販売してます!

それにしても、萩原流行さんの事故の相手は警察車両だったそうですね。。
弘法も筆の誤り、警察車両も事故を起こすわけですから、どこの誰だって事故に合ったり、起こしてしまう可能性があるってことです。

特に雨の日の視界は最悪。

できれば、走行しないのが一番でしょうけれど、用事があったり仕事だったりすれば、雨の中でも走行しないといけないことってありますよね。

だから、充分注意して、保険もしっかり加入してオートバイや自動車には乗って下さいね!

自賠責保険しか入ってないなんてもってのほかですよ!

ちゃんと任意保険にも加入して下さいね!

ネクサス金沢文庫では有能な保険代理店さんをご紹介しております。

備えあれば憂いなしですよ!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2014年11月 5日 (水)

ゆるきゃらグランプリ!

ゆるきゃらグランプリってのが 決定したそうです。
http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/03/gunmachan-yurucharagp2014_n_6092484.html

ぐんまちゃん、ってのが優勝したんですって!

ちなみに、ネクサス金沢文庫のマークになってる犬はビーグル犬のぐんちゃん!

群馬県とは関係ありません。
バイク漫画「バリバリ伝説」の主人公の名前から命名された当店のアイドル犬でした。
ほんと、かわいかったんですよ(親ばか)
証拠写真載せちゃいます!
18
これは、クリスマス用にケープと帽子をかぶせて、フェルトの布を咥えているところです。

うちのお店のマークはスパナを咥えています。
このビーグル犬が、ネクサス金沢文庫のマークになっているんですよ。
   
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31