ラジオから

2014年3月23日 (日)

日曜の朝のニッポン放送

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

今朝のニッポン放送、パーソナリティは俳優の三宅裕司さんです。

ちょっとこの日曜朝の番組は面白くて、ついつい聞きながら一人で笑ってしまったりします。

車の中で聞いてると、閉ざされた空間のため、油断してつい大笑いしてしまったりしますよね。で、バックミラーを見ると後ろの車の人も笑ってたり。同じラジオ聞いてるのかな?なんてこともよくあります。

さて、今日は、バイクを勝手に購入しちゃった男性が電話でお話。

400ccのオートバイを持っているのに、さらにバイクをもう一台購入したそうです。そして、それが奥さまにばれてしまった!

怒られるかと思ったのに、「へー、買ったんだ~」

ほっとした気持ちもつかの間

「あなた、バイク買ったのよね~じゃあ、私も買ってもいいわよね~」

そう来たか!

結局、このご夫婦はこれからアウトレットへ奥さまのお買いものに出かけるとか。

お疲れ様です(笑)

でも、これって幸せですよね。

だって、「だめよ、返してらっしゃい!」

って言われたら、ご本人も不幸だし、売ったバイク屋さんもすごーーーーーく困る!バイク屋的にはここ一番大事(笑)!

家計は奥さまが握っているケースが日本では多いかと思われますが、へそくりで黙ってバイクを購入できるご本人もりっぱ!

それに、奥さまのブランド物もさらに買ってしまえる経済力、奥さまのやりくり力も素晴らしいです!

そして、なんのかんの言いながら一緒にアウトレットに出かける仲むつまじさに、ごちそうさまです(笑)

いつまでもお幸せにって気分に朝からなりました!

バイク乗り的には2台以上持てるのって幸せですよね~。

バイク屋的にも、一人の人が何台もバイク買って下さると超幸せです(笑)!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31