スピリチュアル

2016年8月18日 (木)

元当店のアイドル犬ぐん今度は猫でテレビ出演!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

以前,

当店で飼っていたビーグル犬ぐん。
今や京浜急行堀内駅のアイドル猫となっております。

このたび、テレビ神奈川の取材を受けたそうです。

18日木曜日正午12時からのオンエアーだそうですよ!
ぜひぜひ、ご覧くださいね!

今現在の飼い主カラーオブエンジェルさんのブログに取材風景が載ってます!
此方も合わせてごらんください!
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2016年8月 8日 (月)

8月8日末広がりの吉日です!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

最近スピリチュアル系バイクショップというカテゴリーになりつつある、吉江です(笑)

去年から資格を取っております、誕生数秘カウンセラー、今年はナンバーインスピレーションカードのインストラクターの資格も取りました~

そんな訳で、毎朝、ナンバーインスピレーションカードを一枚引いてます。

「今日のわたしへのメッセージお願いします!」

ってことで、ぺラッと一枚!

これが、案外当たるんですよ~ほんとよ~

そして、本日引いたのがこれ!
8

「8」   

情熱!


暑い夏をさらに熱くしちゃう!!
情熱ですよ!!

ブログもちゃんと情熱を維持して書き続けたいと思います(笑)

「8」という数字は
豊かさ、成功、栄光、拡大、パワー、無限大、繁栄、仲間、組織、ダイナミック
を象徴しています。



ということは、当店も今後は豊かに繁栄しちゃうってことかしら?!

高額納税できるように頑張ります(笑)!

目指せ齋藤一人!


そんな縁起のいいバイク屋はNEXSS金沢文庫ですよ!

当店の夏休みは
8月17日(水)
8月18日(木)
8月19日(金)
の三日間です。

それ以外は通常通り水曜定休です。

ただし、メーカーさんが13日から21日までなが~~~~~~i夏休みなので、部品の供給など滞りますのでご注意くださいね。

    






にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年11月 3日 (火)

オーラソーマ体験してみました

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

最近お片付けコンサルを受けておりますが、
その指導して下さっている田村わか奈さんが横須賀でカラーズオブエンジェルというサロンを開いてらっしゃいます。

私が受けているお掃除コンサルは彼女のやっている「コンテンポラリー風水」の中の一メニュー。
彼女はコンテンポラリー風水の他にも、ボディリラクゼーション、オーラソーマ(カラーセラピー)という合計3つのメニューをもっていらっしゃいます!
すでにボディリラクゼーションも受けているので、オーラソーマのコンサルも受けたらコンプリート!
という訳で、先日オーラソーマコンサルテーションも受けて参りましたよ。
贅沢なことに、最初にボディリラクゼーションを受けて、続けてのコンサルテーション!
心身ともにリラックス。
おまけに前世はうちの犬(ぐん)だった猫のしんげん君も、濃厚接待!
お得すぎです!
あ、しんげん君は普通はそれほど濃厚ではないようです。
なんて言っても前世の飼い主ですから、私。
後程その際の画像もアップしますね。
にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

2015年6月 9日 (火)

誕生数秘学のミカタカミさんご来店!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

最近スピリチュアル系バイクショップとして売り出そうかと思ってるネクサス金沢文庫の吉江仁実です!

形而上から形而下まで!

精神世界から下ネタまで!
レパートリーは広く浅くの私です。
スピリチュアルと言わず、精神世界ってことでカテゴライズしていた私ですが、世の中の分類がスピリチュアル主流になったようなので、この際迎合しちゃいます(軽!)
もともとTM瞑想もやっているし、漢方なども利用していますから、東洋的な精神世界には興味もあり、ちょこっと研究していたりもしたわけです。
最近は誕生数秘というユダヤのカバラからつながる占いを教えているミカタカミさん恋愛コンサルとスピリチュアルコンサルをやってる岩岡亜由美さんのお二人からいろいろご指導していただいております。
二人がそろっておっしゃることは
モノを捨てましょう!
ほんと、モノ多いんですよね、うち。。


そして、とうとう、あんまりにも、心配で、ミカタカミさんが当店にご来店下さいました!
11313109_1849889601902354_682763939
いや、この写真見てもモノ多いね、うち。。

彼女の指導の下、段ボール5個ほど、モノを捨てることができました。
でも、今後毎日一箱でも一袋でも捨ててね、って言われてしまいました。
ほんと、それくらい捨ててもまだまだモノがあふれているんですね~うち。
TM瞑想の先生にも言われてたよな~モノ捨てろって。。。。

やっと、その気になった私です!
ほんと、ご指導くださった皆さんどうもありがとうございます!

誕生数秘学的には今度のお誕生日までにできるだけたくさんのモノを手放すべきだそうです。
手放せるか?!
いや、手放します!!!
で、手放すと、もっといいものが手に入るんですって!
じゃ、手放さなきゃですよね!
頑張ります!
皆さんも応援してね!

にほんブログ村 バイクブログ バイク情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村
無料ブログはココログ
2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31